

自分の人間関係を改めて考えてみた

いきなりですが、今日朝から読み進めていた小説をご紹介します。

「縁側でひとやすみ」

朝から読み始めてまだ半ばなのですが、いい仕上がりの作品です。
小説家になろうのランキングは本当に玉石混合で「なんでこんな作品が?」と思われるものも多いものです。
そんな中にこの完成度!よく練られた文章にキャラに無理をさせない話の筋。
映画化されてもいいんじゃないかなと思える完成度です。
・・・主人公のマイペースさにやきもきしてしまっている私は作者様の思うつぼですかね?w

秋の夜長にはちょっと早いですが、自信を持ってお勧めします。
優しい人たちがいっぱい出てくる(嫌な奴もそれなりにですがw)ので思わず自分の周りの人間関係を見つめなおしてしまうかもしれませんよ?

続きを読む


銅像

mabinogi_2017_08_08_002.jpg

こんな銅像の立っている街に住みたいな。
きっと、変な人がオモシロオカシイ企画を真面目に実施している街なんだろうなあ。うん。

飲んで~ 飲んで~ 浴びるほど~飲んで~♪

赤霧を飲んだ。
もちろんロックで。
こちとら酔っぱらいたいのではない。只々、美味しいお酒を飲みたいのだ。薄めるなどもってのほかである。

焼酎を飲むためのコップなどない。
ビールジョッキに氷を詰め込み、ドパっとそそぐ。いい感じだ。

鼻に突き刺さる芋焼酎独特の香り。正直苦手だけどそこをこらえて大胆にごくっと一口。
うまい。
飲み込んだ後、喉の奥から何とも言えない幸福感が上ってくる。

正直、私は甘党だ。饅頭を食べながら日本酒を美味しく頂くこともある。
酒も果実酒やチューハイ、カルーアといった甘いお酒を好んできた。
そんな私にうれしい驚き、芋焼酎との出会いです。
飲み方や摘み等について懇切丁寧に教えてくれたMさん。ありがとうございます。

そして今日も呑む。

うん。旨い。

ヒーハー♪

mabinogi_2014_08_26_013.jpg
明日の朝は車を洗い、昼はお気に入りのカレー屋で美味しいナンを♪ さて他にはどこに行こうかな?
どこにでも行ける!何でもできる!!
素晴らしきかな連休!!!

とりあえず、今夜は長期休暇前には必ずボーナスをくれる粋な社長のために乾杯♪

スーツにネクタイの男、大声で歌いながら女子中学生に迫る!! 

長崎県警によると、10日午後4時10分ごろ、長崎県大村市の路上で、下校中の女子中学生に向かって、男が大声で歌いながら走ってきた。さらに男は女子中学生らに「こんにちは」と声をかけたという。同県警で捜査中。男は30歳ぐらい。身長165センチぐらい。中肉で黒髪。黒縁の眼鏡。灰色スーツにネクタイ。革靴。黒色のビジネスバッグを持っていた・・・ (西日本新聞より)



・・・笑ったら失礼になるのかな?めっさ受けたんだけどw
新手の変質者か、それともおかしくなるくらい何かいいことでもあったのか。
声をかけられ・・ いや、歌いかけられ?(笑)た女の子と捜査したおまわりさん、ご愁傷様です。

いやあ、春真っ盛りですねえ。








追伸:エリンで出会った全ての友とギルメンへ

・・・何故かマビノギが起動できなくなりました@p@
何人かの友人がこうした形で引退していったのを見てきましたが、まさか自分もとは思ってもいませんでした。
5月に予定されていたギルイベに参加したかった・・・ 無念です Orz
この広くも狭いネットの世界、皆さんとまたどこかで交流できる機会があると信じつつ今はお別れの言葉をここに記します。
お元気で。また会う時まで。

続きを読む

「その日その日が一年中の最善の日である」
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
「人の名を! ずいぶん気やすく呼んでくれるじゃあないか」

kakago

Author:kakago
マビノギ、キホール鯖からタルラーク鯖へ移住
Tosは飽きて放置中
そもそもゲームをする時間が減少中。
・・・年かな@@

最近のマイブームは枝豆とビール。
やっぱり夏はコレですね。 うまい!

「人生とは今日一日のことである」
最新コメント
「過去のほか確かなものなし」
カテゴリ
見舞客
リンク
